
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

200になりました^^

カテゴリ カテゴリ: 未分類

先日やっと200になりました

200.jpg

ぷらむが有るうちに出来て良かったーー^^

お友達から拡声器も頂きました

200拡声器3
200拡声器2
200拡声器1

ありがとう御座います^^

200になればコダマと覇王の勲章です!

コダマ

ダリア勲章

無事二つのクエ完了!!

覇王 (1)

これが一番欲しかったんです^^

ではこれからもみなさんよろしくです

メインキャラでまだまだlvアップしていきたいと思います。


日付2013.06.30 07:51 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プラム最後の日まで後11日

カテゴリ カテゴリ: 未分類

どもども 最近またまたおさぼり中の おさですw

メイポですが、 次のメンテでぷらむが無くなります><

過疎鯖の統合らしいのですが

さびしくなりますね

ぷらむでメイポを始めて4年がたちました

4年も住み慣れた鯖が無くなるのは無性にさみしく思います。

そこで、このぷらむで200になってないとーーーーーーーーーーーーー

って感じで最近は頑張ってます^^

197.jpg


198.jpg


199.jpg

と順調にlvアップですw 

最後はSS撮り忘れです;;

装備で140肩

手に入りましたw

白sが格安で売ってくれて>< ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー です

肩140 (1)

で最後に

やっとランキングに入りました

100のコピー

196です

今はもっと上に上がってます

ぷらむ最後の日には何位かSS撮っておこうと思ってます

(統合されるとランキング圏外なので;;)

では次は200の報告をしますw

それと今メイポに来てない人でこれを見ていたら、ぷらむがなくなる7月4日までに

一度INしてみませんか?

ぷらむでメイポ一緒に楽しみましょう。

日付2013.06.22 23:54 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

2倍イベント

カテゴリ カテゴリ: 未分類

GWの前半 土曜~月曜で経験値&ドロ2倍イベントです!

ここはlv上げのチャンス!!!!!

ふーcに囮参加をお願いして

囮大好きだから良いよ~~と軽く承諾を頂きまして

ホンテループ^^

上がりました^^v

193.jpg

ほんと ふーc ありがとうですw

この@もう1lv上げて194になりましたがSSありませんw

そしてホンテソロですが

ハイパースキルのおかげで時間短縮出来ました!!!

ホンテ38分

残り38分です!! 本体30分かかりませんでしたw

やったー!!! ・・・@5分待てばドロ出たやん;; 2倍なのに><

まぁ時間が早くなったの良かったってことで^^v

そして昨日ですが気分良くホンテ1回終らせて^^(2回に1回は最後まで行けます)

↑完璧ではありません;;

Cjkmにちょっと遊びに・・・・

腕は時間かかりましたが落とせました

さて本体!!!





cjkm残念


誘惑&封印&気絶 ヒャーーーーーーーー><

インテなんか使えません;;

お亡くなりになりました^^;

次は最後までと誓い撤退です

こんな感じで楽しんでます^^

ではではまたーーー(´∀`*)ノシ バイバイ

日付2013.05.01 09:46 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

ホンテ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

結構前のSSから

140マント

クロsのおかげで140マント製作が出来てこんなの出来ましたw

A5とちょっと微妙ですが俺には丁度いいかと^^;

マントのレシピを手に入れて約1年での製作でした><

長かった;;

そんなこんなで

次ーーーー

ネックレスですが、ずっとホンテネクつけてますが、卵がありませんでした しかし!!

この程めでたく、3連させて頂きましたw

卵1


心臓

見るのも貼るのも始めてで緊張しましたw

落ちないように気をつけて

そして・・・・・・

昨日ですが

ホンテソロ(途中まで2PCで聖有り)

でここまで><

Maple130418_213949.jpg

@腕1個で誘惑がーーーー

真剣にやっててインテの存在を忘れてました;;

思い出したのが仕事中とお間抜けな話;;

そして今日、リベンジ!!!!

Maple130419_221131.jpg

残り14分と時間かかりましたがなんとか初ソロ完了です!

俺みたいに火力カスでも頑張ればホンテ倒せますw

でも火力欲しいですね^^

今度もっと早く倒せるように火力アップ!!

ではまたーーー^^v



日付2013.04.19 23:26 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

ひさびさ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

結構長く更新してませんでしたw

撮り貯めたSSもいっぱいあるのですが。。。。。

まぁ今回は文字で><

今lv192です!

クロs達が復帰して、lv上げのペース上がりましたww

とても楽しいですねー

今回のメンテでlv制限が250・・・・

もう青文字ログは見れなくなりましが;;

取りあえず200は目指したいと思います

その他の職もやりたいのでっまだまだメイポは楽しんでやりますw

それでは次はssを加工してアップしますw

ではまた^^

日付2013.03.23 22:59 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

このページのトップへ
